3/5 みだれ髪☆

本日もlessonご参加、有難うございましたphoto1
お昼のlessonはPOSAインストラクターに代行をお願いして
BIGDANCEの研修へphoto2
研修続きのストレスで
何年か振りに
口内炎が出来ていて
(/ロ゜)/ ビックリ?
講師はISY先生でしたが、
奇跡的(←大袈裟ねっ)な事がありましたphoto5
説明中、
髪をかき上げたISY先生の前髪が
何本か立ってしまい。
例えるなら・・・何だろう?
コロッケさんが松山千春の物真似してた時みたいな?
ウルトラクイズのピンポ~ンphoto6みたいなphoto7photo8
・・・普通なら
「先生、髪の毛photo3
と教えてあげるところですが、
ISY先生だと
それすら、素敵で様になるというか
メリーに首ったけ(←キャメロン)っていうか…。
( ☆∀☆) 何故カ、カッコ良イ…
故に誰一人指摘せず。
ご本人は鏡を見てびっくりしてましたが、
(*μ_μ) ” 否々、素敵デスヨphoto4
素敵な人は
なかなかカッコ悪くならないモノだなぁ~と
今更ながら衝撃を受けた出来事でしたphoto9
               MIKIKO☆YOKOTA