7/23 勝海舟♪

本日もlessonご参加、有難うございました☆

中野では
日曜日遅めの時間にも関わらず、沢山のご参加、有難うございました!

今日はピラティスが二本ありましたが
何年担当していても、本当に難しい。。。

繊細なテクニックも伝えていきたいですが、

バニラ・エアの車椅子問題のように
《融通が利かない》といった印象になりがちだったり。

エクササイズを進めていきたいけれど
体幹が出来てないと分かりづらいので、アブシリーズに時間をさきがちだったり…。

《世の中に無神経ほど強いものはない》

といった言葉通りに

先ずはサクサクと進めた方が良いのかも…と思いますが

結果
何年も《ピラティス》でなく筋トレになっていた…とか。

・・・なぁんて
ブログで言葉にしていたら、
私の中でクリアーになってきました!

!щ(゜▽゜щ) ウォリャ~‼

7月もあと一週間、頑張りましょう↑↑↑

\(^-^)/

MIKIKO☆YOKOTA