本日も代行を出して研修へ。
昨日は研修後に某化粧品メーカーさんの座談会へ行きました。
色々な年代の肌質も様々な集まりで
感想が全く違ってビックリ!
(@_@) 吃驚!
しかしかなりの企業努力の商品が
けちょんけちょん(←!)に貶されていても
スタッフ様は笑顔。
素晴らしい商品なので
「こちら側の角質ケアの問題では?」
って感じなのですが…。
改めて接客業って大変だなぁ~と思いました。
あとはピンと来た言葉にラインを引いたりするんですが
( ☆∀☆) キラッ
より消費者に響くキャッチコピーを考える為でしょうか?
商品を販売するまでを目の当たりにして
良い経験となりました~☆
(T_T) ソノ後復習デ寝不足テシタガ…
MIKIKO☆YOKOTA