8/14 閻魔様にこの話を!

本日もlessonご参加、有難うございました☆

お盆休みの為か、

午前中~夜まで

普段会えない方々のご参加が有難かったです。

\(^-^)/ special thanks!

今日は
こんな憎まれっ子でも、

役立った日(笑)

朝は

電車内で掴まる所がなくて困っているお婆様に

(断られるかな~)と思いながら

「掴まっていいですよ!」

と言ったら、

私の手をギュッと握ってくれました。

( ☆∀☆) 可愛イ~←失礼★

a~nd

宮前平lesson前に

宮崎台に寄ったのですが、

ホームに酔っ払い???

ベンチの上にひっくり返っている方が…。

周りの方々は
酔っ払いと思って関わりたくない様子。

私は違和感を感じて見てみたら

御老人が腹筋と腕力が無くて
ひっくり返ったまま動けないでいました。

起こして上げて、
近くの方に駅員を呼ぶよう頼み

善く善く尋ねると

透析もしていて
お身体も弱いよう。。。。

駅員さんと協力的な方にお願いして

lessonに向かいましたが、

ホント、酔っ払いにしか見えなかったので

放っておいたら危険な所でした。

(  ̄ー ̄)ノ オ節介シテミルモンダナァ…

と、思う日・・・。

オマケ・・・

駅員さんに
「透析って何ですか?」と聞かれました。。。。

(-_-;) ソンナモンカナ?

MIKIKO☆YOKOTA