6/15 事故にも事後にもならず、何より☆

本日も蒲田店lessonご参加有難うございました☆

練馬店は佐々木勝浩インストラクターに代行をお願いし、

研修へ。

(><*)ノ~~~~~ソレ~

しかし、お腹を下す★★★

本当に
人生、

お腹痛い・足痛い・眠れない…で構成されている気がします。

((T_T)) 皆様ハ如何デスカ?

自分で自分の括約筋を褒めてあげたい。。。

括約筋の“活躍”を
褒めてあげたい(←汗)。。。。くらいでしたが

そんな中、
研修で自己紹介しなければならなかったので

頭、モチロン廻らず。
それしか考えられず。

自己紹介で

【ウ〇コ】の話・・・

(* ̄∇ ̄)ノ 便秘ノ人ガ羨マシイデス!!←声高らかに

が、研修早目に終わると
お腹復活し、

参加したかったlessonへ!

(><*)ノ~~~~~ ソレ~ソレ~

物心ついた時から
《腹イタ》と付き合っているので

下痢なんて慣れっこさ!って感じでしたが

他の方から見ると仮病に見えるかなぁ。。。

今日の教訓は

《ストッパ下痢止めは私には効かない》

でした。

MIKIKO☆YOKOTA