11/1 ミュージカルフリーパスのお知らせ🔔

本日もlessonご参加、有難うございました🙇

BAILA BAILAミュージカルからのお知らせ🔔です。

■お客様からの多くの声に応え「BBX528フリーパス」発行!

「どの公演もみたい!」「どの公演を選んだらよいかわからない!」そんな皆様の声にお応えし、「BBX528フリーパス」を発行するそうです。

2公演以上観覧チケットをお買い求めいただいた皆様にはフリーパスを発行いたしますので、お買い上げいただいた公演以外の回にもフリーパス枠のお席に空きがあればフリーパス席で何回でも自由にご覧いただけます。
今回の公演は回によって出演者のバックグラウンドも違いますので各回見応えが別のところにあります。お目当ての出演者がいる回だけでなくより多くの公演をご観覧いただきいろいろな角度からBAILA BAILAミュージカル2019「BBX528の秘密〜CROSSBULLETの巻」をお楽しみ下さい。

以下、注意事項です。

・フリーパス席でのご観覧の場合もご希望の日時でご予約ください。

・フリーパス席の場合はお席のご希望(お友達と同じ席など)も承ることができませんのでご了承ください。

・ご本人に限り権利がありますのでチケットの譲渡などは一切できません。

・すでに3公演以上お買い求めいただいているお客様に関しましてはご希望があればフリーパス席へのお振り替えも承ります。その場合は返金等の対応もさせて頂きますがお席のご希望は一切お受けできませんので変更希望の公演日時を添えてお申し出くださいませ。

出演一同、頑張っているのを見ているので、ついつい宣伝してしまいました💦

m(__)m

     MIKIKO☆YOKOTA