5/21自販機には常時あったかいを!

本日もlessonご参加、有難うございました☆

来週の大泉学園BAILABAILAは
小川麻衣インストラクターの代行lessonです。

そして明日は横浜店以外全て代行となります。

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

夜は休館日でしたので、ぼんやり録画した番組を観ていたら

ホンマでっかTVに綾野剛…。

先日鍼の先生に

「綾野剛さんの良さが分からない…。
(ファンの方、ごめんなさい)」

と話していたばかり。

(‘ε’*) 立ションシテタシ!

呪われた言霊の私。。。

大体話すと逆の事が起こります。

・・・ホンマでっかの綾野さん、

( ☆∀☆)考エ方ガ好キ!!

かなり好きなタイプでした☆

今まで、
セカオザと見分けがつかなくてごめんよ~。

やはり
《嫌い》と《好き》は表裏一体?!

私の事が嫌いな方も

\(+_<)/ 前田アッチャンカ?

何かのきっかけで好きになってくれるかも…と

若干前向きになるのでした。

┐(-。-;)┌ 逆モアルケドネ