4/21 メ~テレ

本日もlessonご参加、有難うございました☆

4/16のブログは

《大泉学園・アニメゲート》
について書いて(打って)いましたが

送信されていませんでした。

(≡・x・≡) アラマ!

メーテルさんが

《ちょいブス~

(by植松さん)》で残念だという

♪ど~でもいいですよっ♪

といった内容。。。。

(送信されなかったのは

実は

メーテルの呪いだったりして~。)

( ̄∇ ̄*)ゞ テカ?

プレッツェル屋さんで順番待ちをしながら

そんな↑事を考えていたら

店員さん「お待たせ致しました~。」

横「え~と。

メーテルと、シナモン下さい。」

。。。。

!!(゜ロ゜ノ)ノ ンガッ!

(あたし、今、

【メーテル】って

言わなかった?!)

(T.T) ソンナ味ハ アリマセン…

しかしっ、

ちゃんとメープル味を渡されました(←当たり前)。

ギリ、セーフで
《メープル》に聞こえたのか?

それとも、店員さんがいい子なのか?

(?_?) ドッチ?

こんなに恥ずかしい思いをするのは

メーテルの呪いでしょうか?

そう言えば、

タイトルも何故だかTV局になってるし★

(*゜ー゜)ゞ⌒☆ ナンダシ!

channel_mlog_img_85707970-1429620287.09960600_1_d_sp