4/3 耐えながらお仕事②

本日もlessonご参加、有難うございました☆

・・・昔の苦労を繰り返したくはないので

若い頃に戻りたいとは思わない。。。。

。。。そんなあたくしが
若い頃に戻りたいと思うのは

Mステの観覧がある時~!

(ノ`△´)ノ 観覧ガアル時~←イツモココカラ

若くないと当選しないんですよ~(本当)。

(;_;) ドボジデドボジデ

六本木でlessonしながら

(Ah~、近くにいるというのに…。)と思い。

でも
大人だから我慢する訳ですわ★★

しかしっ、

我慢していたら

もう一度イベントが開催される事になりました~☆☆☆

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ライジングサ~ン!!!

。。。( ・◇・) ン?

(。。。何だか、【死】に似てる)

ポックリと(←昨日とリンク)

突然死では悔いが残りますが

余命宣告されたら、

時間とともに死を受け入れられる・・・

そんな感じです。

(;゜∇゜) 何ノ話ヤラ…

ユノssiの入隊に
【死の受容】を悟る・

哲学者のようなあたくしでした~★

m(。_。)m 入隊動揺中ニテ御許シヲ~

MIKIKO☆YOKOTA

channel_mlog_img_85707970-1428072186.82617900_1_d_sp