3/15 お鍋の中から♪

本日もlessonご参加、有難うございましたphoto1
今日はホワイトデーではないのですが
何故か沢山頂きましたphoto2
(‘ε’*) ブラックデー?←4/4
有難うございますphoto4photo3
中でもっphoto5photo5
亀戸のましゅまろ亭さんの
生マシュマロが
( ☆∀☆) ウマッphoto6
マシュマロって、正直余り好きではないし
美味しいを
「うまい!」という女子は苦手ですが、
ついついでちゃいましたよ~。
期待していなかったのと
空腹だったのもあるでしょうが
気持ちも優しくなるような
ホワッと感photo7でしたphoto8
。。。こんな絶賛しちゃうと
《ハードルが上がっちゃう》
かなぁ~photo9
。。。なんて、ユノの言葉を使ってみましたphoto10
こんだけ日本語が上達してたら
明日の《ごきげんよう》も
大丈夫に違いないです。
( ・◇・) ン?
                      MIKIKO☆YOKOTA