2/8 可愛いかどうかは別★

本日もlessonご参加有難うございましたphoto1
HOUSE WORKOUTでは
RYTHEMMASTERで使われていた
《Words》を選びました。
lesson終わりに渡インストラクターと
ベリーダンスの練習。
当日誘ったのにお付き合い頂き、有難や~photo2
そんなlesson5本終わり
&練習終わりの素っぴんで
ぐったりしていた山手線、
誰かに腕を掴まれましたphoto3
 ヒッ!!(゜ロ゜ノ)ノ
実際には腕をトントンとされたのかなぁ。
photo4山田多佳子大先生でしたphoto5
わたくしが、
最も尊敬する・
そして大好きなインストラクター様ですphoto6
今、何期まで続いているのでしょうか?
ヨガ三期生
そして、パワー系のヨガ一期生の
魚の死んだような目を持つ私を覚えていて下さって
感謝・感謝ですphoto2photo2photo2
きっと
テスト用紙に
「ヨガを始めたら、
ビールが飲めるようになりました。
どうしてでしょ?」
とか、お莫迦な質問を書いていたせいですね~photo7
( ・∇・) ビール、美味シイ
、!!。
《莫迦な子ほど可愛い》
を証明した?私でしたphoto8