4/22 後日談 配信希望😢

本日もlessonご参加、有難うございました🙇

皆様にカラダを気遣っていただき、

(一週間経過してたら忘れそうなのに、
本当に優しいなぁ…。)

と感動!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日はネイルサロンでも、

イベントに合わせた仕様にしていただけました。

リアンの小川さん、藤原さん
あたくしの芋虫みたいな指😨を素敵にして下さり、
有難うございました✨✨

(*T^T) ウゥ…

イベントといえば。

トークライブ

《後日談》がめちゃくちゃ良かったみたいで

行きたかったです

やはり、ホリエモンのいうように

情報が制す!!

知らなかった😭という・同じ過ちを繰り返さないようにしなくては…★

因みにあたくしのスマホで

《かんどう》を変換(予測に非ず)すると

【サンドウィッチマン】と出るのですが

な~ぜ~⤴️

(ー_ー;)

MIKIKO☆YOKOTA