11/21ハッスル大将♪

本日もlessonご参加、有難うございました☆

乾燥にやられたのか、声帯結節が暴れて声が出ません。
(T-T) ダァ~

ヨガでは皆様仰向けになって頂き、
あたくしはお茶を片手にリード(トーク)に専念しようと目論むも

天龍源一郎みたいで何言ってるか分からず、皆様ザワザワ…。

練馬→吉祥寺の合間に鍼の先生にお願いしましたが

吉祥寺では源ちゃんのまま。

f(^ー^; 源チャンテ…

(まぁ、40分の施術じゃ変わらないわな…。)

……と肩を落とすも

次の鴨居では、聞き取れるレベルに!!

!щ(゜▽゜щ) 鍼、凄イネ!!

治療後の吉祥寺や鴨居、帰宅途中は動けないぐらい怠さが襲ってきましたが

翌朝、疲れも取れてスッキリです。

ヽ(*´▽)ノ♪有難ヤ~!

皆様、体調は如何ですか?

ご自身に合った治療が見つかりますよう…。

(*-ω人)

MIKIKO☆YOKOTA